FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子の性病

2008.06.04
年齢はいくつですか??22
何歳の時に性病にかかりましたか??22
どのような性病ですか??カンジダ膣炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??痒み・おりもの
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??旦那
どのような相談をしましたか??痒い
費用は全部でどの位かかりましたか??忘れた・・
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??特に。
診察の時、下着に何か気を使いましたか??特に。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??特に。
どのような診察を受けましたか??おりもの検査
診察の時は恥ずかしかったですか??特に。
診察の時に痛みはありましたか??あった
それはどのような診察の時でしたか??内診
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??うつるといわれた
どの位の期間ですか??
1番辛かったのはどのような事ですか??とにかく痒かった
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??特に。
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか??妊娠中・生理中のHは控えること。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??人からうつってない。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。痒いのはつらいです

性病に関する事(女性)

2007.11.30
年齢はいくつですか?? 18
何歳の時に性病にかかりましたか?? 17
どのような性病ですか?? カンジダ膣炎
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか?? 陰部の痒み
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか?? 医者
どのような相談をしましたか?? 痒みがある
費用は全部でどの位かかりましたか?? 4千円くらい
費用は誰が払いましたか?? 旦那
病院には1人で行きましたか?? はい
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? 特に
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? 特に
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? ない
どのような診察を受けましたか?? 膣内の体液を何かにとって細菌を顕微鏡で見る
診察の時は恥ずかしかったですか?? 恥ずかしくない
診察の時に痛みはありましたか?? ない
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? ない
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? 特に言われなかった
どの位の期間ですか?? 
1番辛かったのはどのような事ですか??
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??
なぜですか??
性病になってから何か気をつけていることはありますか?? 清潔
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 カンジダは性交しなくてもなるから恥ずかしがる事はない

性病に関すること(女性)

2007.09.14
年齢はいくつですか?? 19歳
何歳の時に性病にかかりましたか?? 16歳の時
どのような性病ですか?? カンジダ
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか?? かゆいのと、おりものが変だったので。
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか?? 彼氏にしました。
どのような相談をしましたか?? かゆいから病気かもって。
費用は全部でどの位かかりましたか?? 初診は高かった!7000円くらい。でも二回目からは1000円くらいだったかな?
費用は誰が払いましたか?? もちろん自分。
病院には1人で行きましたか?? はい。
診察の時、洋服に何か気を使いましたか?? スカートをはいていきました。内診の時、めくるだけでいいので。
診察の時、下着に何か気を使いましたか?? なにも。
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか?? ないです。
どのような診察を受けましたか?? 問診と内診。
診察の時は恥ずかしかったですか?? 恥ずかしかった。。。
診察の時に痛みはありましたか?? けっこう痛かったです。
それはどのような診察の時でしたか?? 内診で、何か突っ込まれたとき。
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか?? 全然ないです。痛いだけ。
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか?? コンドームをつけてするように言われました。
どの位の期間ですか?? 治るまで。
1番辛かったのはどのような事ですか?? とにかくかゆい。
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか?? 内診。
なぜですか?? あそこ全開だし男の先生だったから。
性病になってから何か気をつけていることはありますか?? 清潔にするようにしてます。あとコンドームは絶対。
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 自分の中にもともとある菌が繁殖したものなので、ありません。
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。 少しでもおかしいと思ったらすぐ病院へ!あと、きちんとコンドームをつける!

性病に関すること(女性)

2007.07.25
年齢はいくつですか??21
何歳の時に性病にかかりましたか??20
どのような性病ですか??クラミジア・淋病
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??前の彼氏が今の彼氏に報告
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??してない
どのような相談をしましたか??
費用は全部でどの位かかりましたか??ちゃんとやれば1万かからないくらい
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??今の彼氏と
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??使わない
診察の時、下着に何か気を使いましたか??使わない
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??きれいにはしていった
どのような診察を受けましたか??質問と、内診
診察の時は恥ずかしかったですか??情けない
診察の時に痛みはありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??ない
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??性行為と、キスも禁止された
どの位の期間ですか??検査結果が出るまでと、治療後の検査結果が出るまでの合わせて1ヶ月
1番辛かったのはどのような事ですか??Hとキスができない
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??こころあたりとか聞かれたこと
なぜですか??かなしくなる
性病になってから何か気をつけていることはありますか??フェラをひかえる
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか??お金だして
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。最近は本当に多いらしく、自分も正直一生かかることなんかないと思ってた。彼氏一筋だったし。相手の一回の浮気で自分にも被害が及ぶから浮気しちゃだめだし相手を信じすぎちゃだめ。定期的に検査してみて。

性病に関すること(女性)

2007.04.20
年齢はいくつですか??20
何歳の時に性病にかかりましたか??18
どのような性病ですか??ヘルペス
どのようなきっかけで、自分が性病だと気づきましたか??かゆみと痛み
性病にかかった際に誰かに相談をしましたか??医師
どのような相談をしましたか??症状と治しかたについて
費用は全部でどの位かかりましたか??10万ちょっと(入院した為)
費用は誰が払いましたか??自分
病院には1人で行きましたか??YES
診察の時、洋服に何か気を使いましたか??スカートで行きました
診察の時、下着に何か気を使いましたか??締め付けないもので生理用品をつけていきました
診察前になにか準備しておけば良かった、と思った事はありますか??行き帰りの交通費
どのような診察を受けましたか??3件いったのですが、薬疹がでてしまい総合病院にいき点滴や痛みの為、尿ができなくなっていたので尿管をさしてもらいました
診察の時は恥ずかしかったですか??NO
診察の時に痛みはありましたか??多少(治ると思えば我慢できるくらいです)
それはどのような診察の時でしたか??陰部の治療のとき(消毒など)
診察の時気持ちいいと思う事はありましたか??特には
それはどのような診察の時でしたか??
診察後1人HやHをしないように言われましたか??言われませんでしたが安静にしてといわれました
どの位の期間ですか??2ヶ月くらぃ
1番辛かったのはどのような事ですか??トイレで尿をするときにしみたこと
1番嫌だった診察はどのような診察でしたか??2件目の病院
なぜですか?? いたかったのにろくな治療もしてくれず、総合病院への紹介状を書いてくれるを言ってたのにくれなかったこと(もらえなかったので夜になって夜間診療所で書いてもらうことになり費用も時間(2~3時間)もかかるようになった)
性病になってから何か気をつけていることはありますか?? ゴムをつけるようになったのと再発の可能性のある病気なのでちょっとでも異変があったら病院にいくようになりました
性病になった原因となった人に何か言いたい事はありますか?? 治療してくださぃ
性病の経験の無い人にいいアドバイスがありましたらお願いいたします。ゴムを必ずするようにしてほしいのと性病は口からでも移るので(私のも口からでした(相手の口から私の陰部にというかんじです)少しでもおかしいと思ったら病院にいってください。検査によってもまちまちですが陰部が痒いとかでいくなら保険所を使って2000~5000円でたります(血液検査をすると保険所が使えず2万くらいするらしいのですが・・・)
| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
