FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

女の子のオーガズムについて

2011.01.24
何歳ですか?13才
1回のエッチで最高何回くらいイッタ事がありますか?4回
何回目が1番気持いいと感じますか?1回目
1回のエッチで何回いかされるのが理想ですか?6回

いく時無理をすれば声を出さずに我慢する事ができますか?はい
男性はいく時に声を出さずに我慢する事ができるそうですが、気持が分かりますか?はい
男性は一度いくと性欲が無くなってしまうそうですが、気持が分かりますか?はい
男性は2回連続でいくことができないそうですが、気持が分かりますか?はい

オナニーとの時はいくまでしますか?はい
何回位いくまでしますか?2回
最高1回のオナニーで何回いったことがありますか?1回
オナニーの時いく事が出来ない時はありますか?はい

オナニーの時最短でどの位の時間でいく事ができますか?5分
その時はどのような事を考えていますか?男性にマンコをチロチロ舐めたり吸われたりしてるところ
どこをどのように触りますか?クリトリスをころころする

すぐにいかずに焦らしながらオナニーをしたことはありますか?はい
その時はどのような事を考えていますか?手が疲れた
どこをどのように触りますか?シャワーでイク寸前に辞めてまたやる

いく時(オーガズムを感じる時)失禁してしまう事はありますか?分かりません
どのようにされている時ですか?
いく時(オーガズムを感じる時)潮をふいてしまった事はありますか?
どのようにされている時ですか?
潮をふく時はふかない時と比べてどちらの方が気持いいですか?

膣とクリトリスとでイッタ時の感覚は違いますか?やったことないです
どのように違いますか?
どちらの方が気持ちいいと思いますか?
何度か連続でいかされる場合は膣とクリトリスどちらが気持いいですか?
どのように違いますか?

あそこ以外を触られてイッタ事はありますか?
どこをどのように触られている時ですか?
男性が女性をいかせる時一番大切なことはどのような事ですか?

女の子の性器

2010.08.19
何歳ですか? 13歳
クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか? 知ってる
皮を剥いて触った事、触られた事はありますか? ある
皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか? 剥いた時
皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか? 特にない
1人エッチの時も皮を剥いて触りますか? 自分では剥けない;

Gスポットの場所は分かりますか? わかる
何がきっかけで、Gスポットを知りましたか? SEXするようになってから
何歳くらいの時でしたか? 12歳
Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか? ////恥ずかしw
Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか? はい
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
1人エッチの時も触りますか? はい

ポルチオ(Pスポット)の場所は分かりますか? わからない
何がきっかけで、ポルチオ(Pスポット)を知りましたか?
何歳くらいの時でしたか?
ポルチオ(Pスポット)の場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?
ポルチオ(Pスポット)は最初に触られた時から気持いいと思いましたか?
どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?
1人エッチの時も触りますか?

膣に挿入されている時、挿入する動作と、引き出す動作どちらが気持いいと思いますか? 挿入する動作
挿入されている時、出し入れする以外にもして欲しい動作はありますか? ある 
どのような動作ですか? 背中側に押し付けるようにして欲しい
膣の中の一番気持良いと思う箇所を言葉で表すとしたらどこですか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?
どこですか?
どのように触られると気持良いですか?


女の子のエッチな想像・願望

2010.08.16
年齢はいくつですか?21
エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?はい
どのような事ですか?
オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?はい
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?はい
どのようにされているシーンを想像しましたか?
オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?
自分は何もしないで、男性に触ってもらったり、舐められたりだけしてみたいと思った事はありますか?はい
どのような事をされたいと思いましたか?
どの位の時間されたいと思いましたか?
快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?はい
どのような事ですか?
実際にしたことはありますか?はい
複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?はい
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?3人
どのような感じでされたいと想像しましたか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?はい
何故ですか?
戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?
童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?
何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?はい
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?いいえ
付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?はい
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間位フェラして欲しいと言われても耐えられますか?はい
何故ですか?
本当に大好きな彼からエッチの時は2時間クンニをしたいと言われても耐えられますか?いいえ
何故ですか?
本当に大好きな彼が毎日エッチを求めてきても耐えられますか?はい
何故ですか?
本当に大好きな彼から毎日フェラでいかせて欲しいと言われても耐えれますか?いいえ
何故ですか?
本当に大好きな彼がエッチの時に騎上位のみを望む人でも耐えられますか?はい
何故ですか?

女の子のオーガズム

2010.08.09
何歳ですか?
29歳

1回のエッチで最高何回くらいイッタ事がありますか?
2回

何回目が1番気持いいと感じますか?
一回目

1回のエッチで何回いかされるのが理想ですか?
3回くらい

いく時無理をすれば声を出さずに我慢する事ができますか?
声はもれてしまう

男性はいく時に声を出さずに我慢する事ができるそうですが、気持が分かりますか?
わからない

男性は一度いくと性欲が無くなってしまうそうですが、気持が分かりますか?
わからない

男性は2回連続でいくことができないそうですが、気持が分かりますか?
なんとなくわかる

オナニーとの時はいくまでしますか?
する。それが目的だから。

最短でどの位の時間でいく事ができますか?
5分もないくらい。
早いと2分で。

その時はどのような事を考えていますか?
彼氏に無理やりされてるのを想像しながら。

すぐにいかずに焦らしながらオナニーをしたことはありますか?
ある。

その時はどのような事を考えていますか?
エッチな漫画を読みながら。

オナニーの時いく事が出来ない時はありますか?
ない。

いく時(オーガズムを感じる時)失禁してしまう事はありますか?
どのようにされている時ですか?
ない。

いく時(オーガズムを感じる時)潮をふいてしまった事はありますか?
どのようにされている時ですか?
ない。

潮をふく時はふかない時と比べてどちらの方が気持いいですか?
潮をふいたことがない。

膣とクリトリスとでイッタ時の感覚は違いますか?
違う。

どのように違いますか?
クリトリスは浅い感じだけど、膣は深い感じ。膣だと立ち上がれなかったりする。

どちらの方が気持ちいいと思いますか?
膣。

何度か連続でいかされる場合は膣とクリトリスどちらが気持いいですか?
どのように違いますか?
クリだと連続だと痛いときがある。

あそこ以外を触られてイッタ事はありますか?
どこをどのように触られている時ですか?
ない。

男性が女性をいかせる時一番大切なことはどのような事ですか?
様子を見ながら強弱をつける。

女の子にしか分からない事実

2010.05.31
何歳ですか?>>13歳
女性を家に泊めておきながら手出さないのは逆に失礼だと思いますか?>>はぃ
何故ですか?>>泊めるって事は、女子は期待するのがあるから。
男性の友達と遊んでいる時、突然エッチしたいと告げられたら引きますか?>>いいえ
何故ですか?>>エッチは誰でもしたいと思うし....

生理の時血が出てくる感覚はどのような感覚ですか?>>気持ち悪い
出て来る時自分でも分かりますか?>>分かる時と分からないときがある
生理の時の匂いはきつい方ですか?>>よくわかんないけど、自分では気になる
生理の時の匂いがは周りの人も気づくと思いますか?>>分からない

オナニーの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>した事がない...けどしてみたい
エッチの後性欲が一気に無くなる事はありますか?>>したこと無い
突然性欲が出る時はありますか?>>ある
どのような時ですか?>>わからない

エッチの最中演技をした事はありますか?>>したことない
何故ですか?>>×
どのような演技ですか?>>×

クリトリスを舐められるだけでイク事はできますか?>>イったことない...
膣(穴)を舐められるだけでイク事はできますか?>>×
どちらを舐められた時の方が早くイク事ができますか?>>×

クリトリスが勃起している時自分でも分かりますか?>>したことない....
普段生活していてクリトリスが勃起してしまうことはありますか?>>わからない
どのような時ですか?>>×

エッチの時フェラをしてほしい事を伝えたら引きますか?>>わからない
何故ですか?>>×
エッチの時男性が胸を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>男の胸なんて....
エッチの時男性がお尻の穴を舐めて欲しい事を伝えたら引きますか?>>引く
何故ですか?>>汚いと思う

クリトリスを触られる時と、膣(穴)を触られる時の感覚はどのような違いがありますか?
どちらの方が気持いいと思いますか?
膣(穴)で男性のアレを出し入れされている時はどのような感触ですか?
クリトリスを触られている時とどのように違いますか?

| ホーム | 次ページ
情報元
女の子のしくみ
ここでアンケート募集、集計をしています。
アンケートの他にも女の子の相談等色々な
コンテンツがあります。是非見てみてください。



情報
用語が分からない時は

エッチな情報

ちょっぴりHな女性のための出会いのページ

男性の人数を制限し、男性にも有利なサイトになっています。
エッチな彼氏募集、割り切り募集など、エッチな出会いに特化しています。


ライブチャットマキア

無料・登録無しで待機している女の子を見る事ができます
リアルタイムで見る事ができるので、それだけでもすごくイイです


SOD(ソフトオンデマンド)

まじめ系なエッチから、エッチの中ののエッチまで
アダルトな映像にかけては業界No.1だと思います


カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
提供者セックスフレンド募集 アクセスランキング
